2020年 梅雨

9ヶ月ぶりにルートCのボックスを出しました。
9ヶ月ぶりにルートCのボックスを出しました。

昨秋の台風の被害から利用を中止したCルートですが、道の状況も落ち着き、また、コロナウィルスの影響で閉まっていたクラインガルテンのセンターハウスもオープンしましたので、フットパスも利用再開としました。

センターハウスの玄関先に、マップと通行票のボックスを出しましたので、ぜひご利用ください。センターハウスは、基本的に土日に開いていて、トイレをお借りできます。

面替地区をまわるルートCは、浅間山を望む高台あり、水の音を間近に聞ける川沿いありの、楽しいコースです。足元に気をつけて、ご利用お待ちしております。

マップ番号をあらわす標識です。どうしても草に埋もれがちですが、見つけてあげてください。
マップ番号をあらわす標識です。どうしても草に埋もれがちですが、見つけてあげてください。
こちらはルートBのコメントノートより。
こちらはルートBのコメントノートより。